大学生・社会人の方へ

TOP>大学生・社会人の方へ

大学や社会人を経験した入学生が毎年増加しています!

2010年度在校生の内訳

2006年度在校生の内訳

理由は人それぞれですが、「夢を追いかけるために」集まった仲間がたくさんいます。

○大学や短大、他の専門学校を卒業する時に、改めて自分のやりたい仕事を考えた結果、本校への入学を決めた。
○大学や短大で写真・映像・ホテル分野への就職活動をしていたが、決まらなかったため本校への入学を決めた。
○社会人をしながら勉強し、できれば転職したいと思い、本校夜間部への入学を決めた。
○やりたいことが見つかったので、仕事を辞めて本校への入学を決めた。
○社会人として仕事をしているが、写真分野の知識が不足していると感じ、本校夜間部への入学を決めた。
○フリーターをしていたが、やっと自分のやりたいことが見つかり、本校への入学を決めた。
○自分のやりたいことは見つかったが、学費が不安なためフリーターを続けながら、本校夜間部への入学を決めた。

今年度の最高年齢

写真学科(昼間部)・33歳映像学科・28歳写真学科(夜間部)・38歳

☆フリーターや就職浪人よりも、本校で勉強し新卒として就職活動をおこなう方がはるかに有利です。

☆職種によっては、年齢が高いことが有利であったり、不利であったりします。
詳しくは学校見学や説明会の際に、お気軽にご質問ください。また、資料請求フォームやお電話でお問合せいただいても結構です。

来校イベント
学校説明会

本校の教育方針、カリキュラム、就職指導、就職実績など学校全般についてご説明いたします。
なんでもお気軽にご質問ください。

→お申込みはこちら
体験入学

無料ランチ付き!

実際の撮影や機材セッティングに挑戦していただきます。
教員やスタッフが詳しく説明しますので、予備知識がなくてもOK!

→お申込みはこちら
学校見学 随時!

授業の流れや就職の概要などをご説明したのち、担当教員とともに本校の実習施設や教室を見学します。
授業開催日には授業の見学も可能です。

→お申込みはこちら
資料請求

完全無料、即日配達

ホームページには記載しきれない情報を掲載したパンフレットをお送りします。
お気軽にお申し込みください。

→資料請求はこちら