こちらは、日本写真映像専門学校(SHASEN)のブログです。このブログは、2017年6月のリニューアルより更新停止中です。新しい情報は、リニュアルされたページをご覧ください。

TOP>学校からのお知らせ>ビッグマンで上映CM作成!

2010/11/02

ビッグマンで上映CM作成!

映像学科の学生が作成したCMが、梅田の名所「ビッグマン」で上映中!
ついこの前もCMのコンテストで江崎グリコさんのビスコを題材にして最優秀賞を獲得したばかりの映像学科。

しかも自校のCMなどという内々の作業ではなく、れっきとしたスポンサーありきの仕事として。専門学校ながらに積み重ねてきた信頼と実績が形となったのでしょう。

CMの内容は、毎年11月の第一日曜日に開催される、今や大阪を代表するお祭りとなった「四天王寺ワッソ」

1400年の歴史を持つ日本と大陸との交流を雅やかに再現したこのお祭りの魅力を15秒にぐっと凝縮してお伝えしています。


皆さん、今年の四天王寺ワッソ開催日までに梅田に行く時は、ビッグマンを見てみて下さい。運よく流れているかも!待ち合わせの時は特に注意してて下さいね。

そして当日我々が公式記録や大型ビジョン映像づくりをしている「四天王寺ワッソ」に来て下さい!

四天王寺ワッソのHPでは上映風景も見れますよ。