こちらは、日本写真映像専門学校(SHASEN)のブログです。このブログは、2017年6月のリニューアルより更新停止中です。新しい情報は、リニュアルされたページをご覧ください。

TOP>学校からのお知らせ>【ホテル】あなたをエキスパートにするユ先生

2011/02/22

【ホテル】あなたをエキスパートにするユ先生

写真・映像・舞台・ホテルの専門学校 日本写真映像専門学校では、2011年度より、ホテル・ブライダル業界のエキスパートを育成するホテル専門学科(1年制)を新設します。

>>> 今なら ★入学金+授業料=52万円★ 詳しくはこちら!

 

ホテル専門学科は、

★グループ企業(株式会社ダイヤモンドソサエティ)への優先的入社
★グループ企業(株式会社ダイヤモンドソサエティ)直営・提携するホテルでの実習
★ホテル・ブライダル+写真・映像技術の授業

 が最大の特徴で、たった1年でホテル・ブライダル業界のエキスパートを養成します。

 

ホテル専門学科では、ホテル・ブライダル・写真・映像業界のプロフェッショナルやスペシャリストを講師として招聘。現場で必要な技術をしっかり伝授します。

この記事では「あなたをエキスパートに育てる」教員を紹介します。

 


 

俞玉鳳先生|ホテル専門学科

俞玉鳳(ユ・ギョクホウ)先生

 

◆担当科目

●中国語会話(後期/毎週1時限)

 

◆講師紹介

俞先生は、日本写真映像専門学校で唯一の中国人教員です。
授業では、ネイティブしかわからない中国語の発音や会話を、フレンドリーに教授してくれます。

 

◆ユ先生より、みなさんへのメッセージ

近年は中国からの旅行者が増加し、英語以外に中国語が必要になります。
ホテルマンは、お客様とのコミュニケーションができないと、お客様の要望がわからなくよりよいサービスができなくなってしまいます。

しかし、今、大チャンスです。
ビジネス中国語とロールプレイング方式によるホテル会話の習得を目指した授業を行います。

中国出身の俞と一緒に中国語の世界に行きませんか?