こちらは、日本写真映像専門学校(SHASEN)のブログです。このブログは、2017年6月のリニューアルより更新停止中です。新しい情報は、リニュアルされたページをご覧ください。

TOP>学校からのお知らせ>5月21日・6月11日は学校説明会へ

2011/05/21

5月21日・6月11日は学校説明会へ

写真、映像・舞台、ホテルの専門学校 日本写真映像専門学校では、2012年度入学生を対象とした学校説明会・体験入学がいよいよ5月よりスタートします。

今年も、学校選びの3条件「就職」「学費」「資格・授業(カリキュラム)」の紹介と、好評いただいているワンポイントレッスンを用意しています。

 

就職

 

「夢を仕事に変えた人=98%」は、確かな技術がある証拠。
毎年、写真館、撮影スタジオや番組制作会社への就職を実現している日本写真映像専門学校が、就職に向けて取り組むことをご紹介します。 

学費

 

驚きの学費でエキスパートから学ぶ。
日本写真映像専門学校は、他校と比較すると学びやすい学費で、活きた授業を展開。
さらに、2012年度入学生より、入学金(一部)と検定料(全部)を免除する新・AO推薦入試をご紹介します。

新・AO推薦入試の詳しいことはこちらのページから。

資格・授業(カリキュラム)

 

なにを学べて、なにを得られるかが明確なカリキュラムが自慢です。
日本写真映像専門学校は、就職に強い実習中心のカリキュラムです。50年以上の実績をもつ「技術」教育をご紹介します。

クリックで拡大表示

2010年度受賞リスト

 

多くのコンテストで自らのスキルをしっかりと見つめることも大切です。
2010年度はこんなに多く受賞しました。2011年度ももっともっと感動を伝えます。
2012年度は、あなたが授賞式に出る番です。

受賞の詳細はこちら(pdf形式、1.23MB)から。

 

お申込みは今すぐ。インターネットなら24時間受付中です。

 

7月以降のスケジュールはこちらから。来年3月分まで、まとめて受付中です。