こちらは、日本写真映像専門学校(SHASEN)のブログです。このブログは、2017年6月のリニューアルより更新停止中です。新しい情報は、リニュアルされたページをご覧ください。

TOP>学校からのお知らせ>【写真】在校生が生放送に3回め

2011/07/06

【写真】在校生が生放送に3回め

日本写真映像専門学校 写真学科2年(営業写真コース) 西尾 絵里さんが、2011年7月6日放送のNHK「あほやねん!すきやねん!」に出演しました。

 

今回の西尾さんの出演は、
 ○5月25日 写真学科2年(営業写真コース) 湯之上くん 【詳しくはこちら
 ○6月8日 写真学科2年(写真表現コース) 山畑さん 【詳しくはこちら
に続くもので、3ヶ月連続です

短期間に在校生が続けてテレビ番組に出演している専門学校は、そうカンタンにはみつかりません。

 

日本写真映像専門学校は、就職に強い実習中心のカリキュラム。
営業写真コースは、日本で唯一、営業写真を専門とするコースです。
この夏、体験入学で、なぜSHASENの在校生がこんなにテレビ出演が多いか、確かめに来てください。

※体験入学(写真学科)のご案内はこちらの特設ページにて。 

 

カンタンですが、リハーサル時の様子をお届けします。

 

〔西尾 絵里さんのコメント〕

ロケの時はたくさんのハプニングがありましたが、いい経験になりました。
何でも経験、私は今いろんな事を吸収している最中です。まだまだです。
毎日勉強、そうSHASENに来て思いました。

NHKのスタッフさんとの関わりも増えてアドバイスももらえ積極性の意欲も高めました。
写真とは関係ない世界でも一つの事から広がる事の楽しさが私にとって今すごくやりがいを感じます。

今後も他のイベントと戦ってきます!!!!