こちらは、日本写真映像専門学校(SHASEN)のブログです。このブログは、2017年6月のリニューアルより更新停止中です。新しい情報は、リニュアルされたページをご覧ください。

TOP>学校からのお知らせ>自己推薦選考 受付中

2011/12/01

自己推薦選考 受付中

写真、映像・舞台、ホテルの専門学校 日本写真映像専門学校では、ただいま、自己推薦選考(入試)を受付中です。

 

自己推薦選考(入試)は、学校説明会または学校見学に参加し、将来、写真、映像・舞台、ホテル・ブライダル業界で活躍することを目指して知識・技術の習得をしたい人を対象とした、筆記試験なしの新しい選考する方法です。

 

11月30日までに出願すると〔特別推薦〕扱いで検定料(2万円)を免除。ぜひご活用ください。 ◆ 終了しました。

ホテル専門学科への出願の場合、検定料に加え、授業料を30万円免除します。詳しくはこちらのページで。

 

自己推薦選考は、面談シートの提出と面談のみでは入学許可とはなりません。選考を受けるためには、別途、入学願書の提出が必要です。詳しくは、下の出願方法をご覧ください。

 


 

2012(平成24)年度入学生 自己推薦選考(入試) 募集要項

 

1. 応募の条件

本校の入学資格がある者で、次の要件を満たした者

○写真、映像・舞台、ホテル・ブライダルに対する勉学意識が旺盛で、仕事に対する目的意識のある者
○日本写真映像専門学校に入学を専願で志願する者
○本校主催の学校説明会、体験入学または学校見学に参加し、本校の教育内容を十分に理解した者

 

2. 出願方法

学校説明会または学校見学に参加します。
【受付期間】平成23年10月1日(土)から平成24年3月31日(土)まで
▼   

面談シートを作成し、自己推薦面談を受けます。
事前にダウンロード(pdf)して作成し、持参することもできます。

 
指定期間内に出願します。
【出願期間】
平成23年10月1日(土)から平成24年3月31日(土)まで
 
2012年4月 入学
夢を仕事に変えるために、がんばりましょう!

 

3. 特典

特別推薦期間中(11月30日まで)に出願すると、検定料の全部(20,000円)免除 ※ 終了しました。

 

4. その他

○不明が点がございましたら、入試事務室(メールフォームまたはフリーダイヤル 0120-000-558)までお問い合わせください。
○詳細は、募集要項のページをご覧下さい。
授業料最大100%免除〔特待生〕募集中。詳しくは、募集要項のページをご覧ください。