こちらは、日本写真映像専門学校(SHASEN)のブログです。このブログは、2017年6月のリニューアルより更新停止中です。新しい情報は、リニュアルされたページをご覧ください。

TOP>学校からのお知らせ>【写真】関西御苗場に7名が出展します

2011/10/06

【写真】関西御苗場に7名が出展します

例年行われている写真雑誌「PHaT PHOTO」主催の展覧会関西御苗場に日本写真映像専門学校 写真学科の学生7名が出展します!

関西御苗場のテーマは「出合うこと」多くの作品の中に7名の学生の写真が展示されます。

是非、ご高覧ください!

出展する学生のコメントと一部作品をご紹介します!

 

関西御苗場

2011年10月20日(木)〜23日(日)

開催場所:海岸通ギャラリーCASO

 

関西御苗場について→こちら

 

【学生のコメント】

 

20111006_01.JPG

【写真学科2年写真表現コース/キムヨンドンさん】(33歳)

(エール日本語学園 出身)

まずお苗場に展示させていただいて本当にありがたくめっちゃ嬉しいです。

初めて自分の作品を展示する事になったので期待半、不安半です。

みんな忙しいけど来てもらって自分の作品を見てもらったらすごく嬉しいです。

20111006_02.JPG

【写真学科2年営業写真コース/寺口馨さん】(19歳)

(和歌山県立青陵高等学校 出身)

今回御苗場に出展することになった作品は、今の私の一番です。

誰かに写真を見てもらうということはすごく勇気がいることですが、何を想像して、何を感じてもらえるのか、とても楽しみです。

頑張って良い展示にしたいと思います。ぜひ見に来てください。

 20111006_03.JPG

【写真学科2年写真表現コース/松本欣二さん】(23歳)

(ネルソンカレッジ高校 出身)

今回、御苗場と言う写真展に出させて頂いて、とてもうれしく思い、それと同時に感謝の気持ちでいっぱいです。

僕自身にとって初めての展示なので不安もありますが、力いっぱいやっていこうと思います。

今回の作品は僕が写真をはじめ、真正面から向き合えた写真作品となっています。

まだまだ僕の中の1ページにすぎませんが素晴らしい作品にしますので是非観にきて下さい。

 20111006_04.JPG

【写真学科2年写真表現コース/浦平真司郎さん】(23歳)

(鳥取環境大学 出身)

自ら作品を出展するのは、今回が初めてなので、緊張と不安で心が一杯で、全く知らない方々にどのように見られ感じられるか等と考えると、とても楽しみになってきます。

このような機会に巡り会えた事にとても感謝しています。

ありがとうございます。

 20111006_05.JPG

 【写真学科2年写真表現コース/小北麻由さん】(24歳)

(立命館大学 出身)

今回、御苗場に出展させていただきます。

多くの方々に自分の作品を見ていただける機会をとても嬉しく思います。

写真を通して「出合う」ことをコンセプトに開催される御苗場。

多くの写真、人、アイディア、チャンスに出合えることを楽しみにしています。

会場で出合いましょう!

 20111006_06.JPG

【写真学科2年写真表現コース/林由貴さん】(23歳)

(関西外国語大学短大 出身)

今回の作品は、日常に色を取り入れて撮影しています。

誰もが過ごしている日常の一瞬に色をつけ実際にみている現実とは違う現実をみたくて

作品を制作しました。

多くの人に自分が撮った写真をみてもらえる喜びはとても大きく誰かの目に一瞬でも綺麗な色が焼き付いたらいいなと思っています。

ぜひ多くの方に足を運んでいただき、何か刺激を受ける時間になればいいなと思っています。

 20111006_07.JPG

【写真学科2年写真表現コース/山畑由紀さん】(20歳)

(筑陽学園高等学校 出身)

今回私は人の手によって作り出され消えて行くものをイメージして制作しています。

このような貴重な体験をさせて頂き、とても嬉しいです。

沢山の方にみて頂きたいです。是非お越しください!

 

【出展作品】※一部

20111006_08.jpg

*キムヨンドンさん作品

 

20111006_09.jpg

*寺口馨さん作品

 

20111006_10.jpg

*松本欣二さん作品