こちらは、日本写真映像専門学校(SHASEN)のブログです。このブログは、2017年6月のリニューアルより更新停止中です。新しい情報は、リニュアルされたページをご覧ください。

TOP>学校からのお知らせ>学校見学のススメ

2011/12/10

学校見学のススメ

日本写真映像専門学校では、学校見学を受付中です。

 

毎月開催している土曜日昼間の学校説明会に参加できない方は、毎日受付の学校見学をご利用ください。
個別で学校、カリキュラム、就職状況の説明、ご相談にあたらせていただきます。

 

学校見学の概要

見学できる曜日 毎週月曜日から土曜日
※ 祝日、年末年始休業期間(12/29-1/6)を除きます。
※ 学校行事により受付できない場合があります。
見学できる時間 平日 9時30分から 20時00分まで
土曜 9時30分から 13時00分まで
※ 他の時間帯をご希望の場合は、お申込み前にご相談ください。
見学所要時間 約 1時間
※ 見学いただく内容やご質問への対応により延長する場合があります。

 

学校見学の流れ

学校・カリキュラム・就職状況の説明

学校、カリキュラム、就職状況についてご説明します。
個別で対応いたしますので、ご質問・ご相談はお気軽にどうぞ。

施設見学

学校施設をご案内します。
授業日の場合、授業を見学することができます。

自己推薦選考(入試)面談

ご希望により、書類と面談のみで選考する〔自己推薦選考(入試)〕の面談を受けることができます。
面談シート(pdf)をダウンロードしてご記入の上、ご持参ください。
※ 自己推薦選考の詳しいことはこちらの記事をご覧ください。
※ 面談シートは、見学当日でもご記入いただけます。

※ 写真はイメージです。

 


 

学校見学のお申し込みは下のバナーをクリックしてください。

申込受付後、こちらからお電話またはメールにてご連絡いたします。