こちらは、日本写真映像専門学校(SHASEN)のブログです。このブログは、2017年6月のリニューアルより更新停止中です。新しい情報は、リニュアルされたページをご覧ください。

TOP>学校からのお知らせ>卒業生たちの写真展 ごあんない

2012/01/24

卒業生たちの写真展 ごあんない

日本写真映像専門学校は、1956年創立、これまで1万人以上の卒業生を輩出してきた写真・映像・舞台・ホテルの専門学校です。

 

このたび、写真学科 卒業作品展の開催に合わせ、「卒業生たちの写真展」を開催します。
卒業生たちがこれまで撮影してきた瞬間が、一堂に会する機会です。
学生たちの作品と合わせてご覧ください。

 

作品展を企画した濱口校長からのメッセージ

卒業生たちの素晴らしい作品がゾクゾク届いています! 

ありがとうございます。お陰様で107点もの素晴らしい作品が集まりました。
見応えのある力作がずらりと並びます。
どうぞ、ご覧ください

 

前向きの生命力に感動

卒業作品展ならびに「卒業生たちの写真展」を同時開催をさせていただきました。
卒業生の皆様にお声がけをさせていただき、たくさんの素晴らしい作品を飾ることができます。
感謝の気持ちでいっぱいです。
学校を卒業されて今まで培われてきた経験、歴史や技法が在校生にはもちろんのこと作品を観るすべての人にとって健康的な魅力的なエネルギーとして活かされることと確信いたします。
学校という場は「探究心」「創造力」を磨く場であり、ここが出発点であります。
今年も数多くの卒業生を社会に送り出すことができました。
今、この感動の瞬間を出会った人、出会った作品とつないでいきたいと願っております。
どうぞ、今後ともよろしくお願いいたします。

 

学校長  濱 口  栄

 

 

企画展:卒業生たちの作品展

●日時
2012年2月18日(土)・2月19日(日)
10時00分から17時00分

 

●場所
日本写真映像専門学校
大阪市東住吉区矢田1−5−9
近鉄南大阪線 矢田駅 徒歩7分
地下鉄御堂筋線 長居駅 徒歩20分 または ダッシュで約10分

 

●入場無料
 当日は、模擬店もあります。
ご家族でご参加いただいてもお楽しみいただけます。

 

●同時開催
写真学科 卒業作品展のごあんない
映像学科 卒業作品展のごあんない
学校説明会

 

20120125_01.jpg