こちらは、日本写真映像専門学校(SHASEN)のブログです。このブログは、2017年6月のリニューアルより更新停止中です。新しい情報は、リニュアルされたページをご覧ください。

TOP>学校からのお知らせ>【映像】木下大サーカス鑑賞

2012/05/24

【映像】木下大サーカス鑑賞

アメリカのリングリングサーカス、ロシアのボリショイサーカスと並んで、世界三大サーカスと称される木下大サーカス。

 

圧倒的就職率を誇る本校映像学科の卒業生の中には、その木下大サーカスの音響・照明スタッフとして日本中を駆け巡っている方もいるのです。

 

そんな木下大サーカスがただいま大阪公演真っ最中ということで、行ってきました!木下大サーカス!映像学科1・2年全員です。

噂に勝る大迫力と、期待を上回る演出、超人的なアクロバティックの数々に満員の観客は大興奮。

木下サーカスのスタッフである原岡南さんの特別講義で聞いていた音響照明技術が、それらの超人芸と相交わるとここまでの表現ができるのかと本校の学生はよりいっそうの感動に包まれました。

 

↓せっかくなので、学校にての事前講義で音響・照明での木下大サーカスのすごいところや見所をレクチャーしてくださった原岡南さん(2007年度卒)。今回も忙しい中公演終了後、母校の学生の為に出てきてくれました。

20120524_04.jpg

記念に全員での集合写真!

20120524_05.jpg

就職に強く、第一線で多くの卒業生が活動している日本写真映像専門学校。その第一歩は体験入学から!
特別ページはこちら。
説明会も受付中です。

おもしろい内容盛りだくさん!是非来て下さいね。