こちらは、日本写真映像専門学校(SHASEN)のブログです。このブログは、2017年6月のリニューアルより更新停止中です。新しい情報は、リニュアルされたページをご覧ください。

TOP>学校からのお知らせ>【ホテル】ブライダル体験レポート

2012/06/12

【ホテル】ブライダル体験レポート

日本写真映像専門学校 ホテル専門学科では、2012年6月10日(日)、「ホテルブライダルスペシャル体験実習」を開催しました。

 

日本写真映像専門学校 ホテル専門学科は、昼間1年制のコース。
本校グループのリゾートホテル運営企業・株式会社ダイヤモンドソサエティの全面的なバックアップで、入学から就職まで一貫した教育プログラムです。

 

会場は、海と夕陽が綺麗なリゾートホテル ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル(岡山県玉野市渋川海岸)です。
(このホテルでは、この春、ホテル専門学科を卒業した方が、フロントで勤務しています。)
当日開催された「ブライダルフェア2012 The Derect Stage」に参加してホテルの仕事を体験しました。

 

当日は快晴
チャペルでの模擬結婚式、披露宴会場の見学に館内見学と、在校生スタッフとともに多くの内容を見学いたしました。
また、ランチバイキング & スウィーツを堪能していただきました。

 

参加された高校生のみなさん、ありがとうございました。
次回は、京都のホテルでのオープンキャンパス(体験入学)を予定しております。

  

お申し込みは今すぐこちら


▲クリックで拡大表示します