こちらは、日本写真映像専門学校(SHASEN)のブログです。このブログは、2017年6月のリニューアルより更新停止中です。新しい情報は、リニュアルされたページをご覧ください。

TOP>学校からのお知らせ>【ホテル】研修旅行・東京

2012/06/12

【ホテル】研修旅行・東京

1年でホテル・ブライダル業界の人材を育成する日本写真映像専門学校 ホテル専門学科では、2012年6月6日(水)から8日(金)の3日間、研修旅行を実施しました。

 

2泊3日の研修旅行で、宿泊先を含め3つのリゾートホテルやシティホテルを見学することができました。

 

 

  ダイヤモンド鎌倉別邸ソサエティ

本校グループのリゾートホテル運営企業・株式会社ダイヤモンドソサエティが運営する「ダイヤモンド鎌倉別邸ソサエティ」では、客室(和室・洋室)、リラクゼーションサロン、フロント、レストラン、ラウンジを見学しました。 
数ある客室で人気がある部屋はどのような特徴があるのか、どのようなサービスを顧客が求めるのかについて説明を受けました。

 

  ザ・リッツ・カールトン 東京

ザ・リッツカールトン東京では、58階にある「スウィートルーム」を案内していただき、 部屋の概要やアメニティなどについて詳しく説明をいただきました。
都内を一望できるほどに景色もよく、一度は泊まってみたいホテルです。
ちなみに一泊20万円だそうです。

 

  ザ プレミアムレジデンス ラグナヴェールTOKYO

ラグナヴェールTOKYOは、東京駅八重洲口から徒歩圏内にあるブライダル専門の会社です。
独自にチャペルや披露宴会場をもち、ターミナル駅ともあって関東以外のお客様も多いとか。
二人の最高の思い出となる結婚式にするための様々な演出やスタッフとしての心構えなどを学びました。

 

ご多忙のなか、見学にご協力いただき、ありがとうございました。

 

 

 オープンキャンパス 参加者募集

日本写真映像専門学校 ホテル専門学科は、昼間1年制のコース。
本校グループのリゾートホテル運営企業・株式会社ダイヤモンドソサエティの全面的なバックアップで、入学から就職まで一貫した教育プログラムです。

 

また、AO推薦選考と企業助成金(特待生)で、入学金と授業料で52万円です。
(別途、諸費や教科書費が必要です。)

 

ただいま、オープンキャンパス参加者募集中
リゾートホテルの見学を通じて、ホテル・ブライダル業界をもっと知ってみませんか?

 

 お申し込みは今すぐこちら