こちらは、日本写真映像専門学校(SHASEN)のブログです。このブログは、2017年6月のリニューアルより更新停止中です。新しい情報は、リニュアルされたページをご覧ください。

TOP>学校からのお知らせ>【映像】6月17日体験入学が終了しました。

2012/06/18

【映像】6月17日体験入学が終了しました。

体験入学が終了しました。今回の映像学科体験入学は【映像コース】コンテストに出品CMに挑戦!と【舞台コース】ABCホールのステージ裏ツアーの2本だて!
 

【映像コース】
世界7カ国からの対決コンテストであるマンダムさんのギャツビー学生CMコンテスト出品作品を作成!

熱〜い男の戦いと爽やかさのギャップを、照明と構図で切り取った自信作!

「スターウォーズエピソード2:クローンの逆襲」で開発された最高峰の撮影機材『シネアルタ』の画質で日本・韓国・香港・インドネシア・台湾・タイ・マレーシアのトップを狙います!

20120618_01.jpg


【舞台コース】
舞台コースはABCホールで公演している「激富」さんのバックステージツアーに行きました。
まずは本編を観劇。そして終演後、音響さん、照明さんから話を聞き、本番中の操作や設営などの話を聞きました。
また、舞台裏や舞台の上など普段入れないところも見ることができました。
客席から見る舞台とは違う、スタッフ目線で実際仕事風景を見ることができました!

20120618_02.jpg

次の体験入学は7月8日!プロに学ぶ「デジタル音響講座」!

体験入学特別ページはこちら。
説明会も受付中です。

おもしろい内容盛りだくさん!是非来て下さいね。