こちらは、日本写真映像専門学校(SHASEN)のブログです。このブログは、2017年6月のリニューアルより更新停止中です。新しい情報は、リニュアルされたページをご覧ください。

TOP>学校からのお知らせ>【映像】今年も内定続々!

2012/07/20

【映像】今年も内定続々!

この不景気の中で、安定した就職率を誇る日本写真映像専門学校の映像クリエイション学科。

 

今年も早くも大手映像会社に内定を頂きましたのでその一部をご紹介致します。

●株式会社テイクシステムズ 内定
 テレビ朝日グループのスタジオ技術会社。
『ビートたけしのTVタックル』
『SmaSTATION』
『M-1グランプリ』
『ロンドンハーツ』
『世にも奇妙な物語』
『ドラゴン桜』
など各局のバラエティ番組、ドラマやスポーツ番組を手がけている。

【映像クリエイション学科 映画・テレビ製作コース】森田 千裕さん(京都美山高等学校 出身)

この度、株式会社テイクシステムズ様から内定を頂きました。

こんなに早く、しかも第一志望に決まると本当に全く思っていなかったので、凄く嬉しいです!

こんな良い結果になったのも、支えてくれた家族、相談に乗ってくださった先生方、課題をサポートしてくれたクラスメイト、励ましてくれた友達のお陰です!

これからは、学生ではなく、社会人としての自覚をもち、夢であるカメラマンやスイッチャーにいち早くなれるよう、一生懸命頑張って行きたいと思います!

支えて頂いた皆様、本当にありがとうございました!
  

 

●株式会社スウィッシュジャパン 内定
 テレビ番組を中心とした撮影技術会社。出演者の一瞬の魅力を逃さず最大限に引き出す技術に定評がある。
『めちゃ2イケてるッ!』
『ロンドンハーツ 』
『シルシルミシルさんデー』
『リンカーン 』
『サンデージャポン』
『ピラメキーノ 』
『浜ちゃんが!』
『AKB48 ネ申テレビ』
『映画版「未来日記」』
など、バラエティ番組、映画、CM、PVと、幅広く手がけている。

【映像クリエイション学科 映画・テレビ製作コース】岡村 竜樹さん(兵庫/東灘高等学校 出身)

20120720_01.jpgこの度、株式会社スウィッシュジャパン様より内定を頂く事ができました。

本当に夢のような事でまだ実感がわきませんが自分の好きな事を、自分の仕事にできるという幸せを勝ち取る事ができたのは先生方や学校の仲間、そして家族が支えてくれたおかげだと思います。

これからは、現場の厳しさを肌で感じながら頑張っていきます。

本当にありがとうございました。

 

就職活動はまだ始まったばかりですが、今年も就職内定率100%を目指して頑張ります。

 

圧倒的就職率を誇る、日本写真映像専門学校への第一ステップは体験入学から!

7/28(土)は、松竹芸能の若手人気コンビが来校!コントと漫才の撮影、音響照明スタッフに挑戦!

8/5(日)は、バンドが来校!生ライブを撮影、音響照明スタッフに挑戦!
        & 映画プロデューサー兼女優の杉野希妃さんによる特別トークショー!

などなど、熱い内容盛りだくさん!

その他の面白い内容はこちら!

確実な人生のための熱〜い体験入学!どんどん参加して下さいね!