こちらは、日本写真映像専門学校(SHASEN)のブログです。このブログは、2017年6月のリニューアルより更新停止中です。新しい情報は、リニュアルされたページをご覧ください。

TOP>学校からのお知らせ>【写真】8/5体験入学が終了しました

2012/08/06

【写真】8/5体験入学が終了しました

日本写真映像専門学校の体験入学が8月5日に終了しました。

今回の内容は…

「世界の写真家長嶋義明先生のドキュメンタリー写真論!」でした。

世界中で活躍している、写真家の長嶋義明先生をゲストにたくさんのお話を聞きました。

アフガニスタンでの体験話や、世界各国での出来事、
なかなか聞けない体験話など、みんな興味津々で前のめりになるぐらいの姿勢で聞いていました!

更に在校生スタッフも真剣に一緒になり聞いていました。
世界中で写真を撮り続けている長嶋先生からの熱いメッセージが、ひしひしと伝わるとても素晴らしい講演でした!
 

お忙しい中、来校してくださった長嶋先生ありがとうございました!

参加されたみなさんもお疲れさまでした!

 

【体験入学の様子】

20120806_03.jpg20120806_04.jpg20120806_05.jpg

 

●体験入学ではご参加された方々1人1人に学生スタッフが担当します。在校生の写真生活についてや将来に向けてどのようなことを学んでいるのか、お気軽にご相談くださ い。
また、担当教員が個別カウンセリングを行っております。就職について・授業カリキュラム・授業料についてなど気になることをご相談ください。
※体験入学・内容について→www.shasen.ac.jp/cms/information/000804/#0819

 


今度の体験入学は8月19日です!
「あなただけのオリジナル写真集を作ろう!」
自分の好きな写真を作って、世界に1つしかないあなただけの写真集を作り上げます。
デジタル処理技術だけじゃなく、写真集における写真構成、演出、編集の基本のノウハウをレクチャーします!
ぜひご参加くださいね!