こちらは、日本写真映像専門学校(SHASEN)のブログです。このブログは、2017年6月のリニューアルより更新停止中です。新しい情報は、リニュアルされたページをご覧ください。

TOP>学校からのお知らせ>【写真】1年選抜写真展開催決定

2012/08/06

【写真】1年選抜写真展開催決定

写真コミュニケーション学科1年生 選抜写真展開催が決定しました!!


写真と本気で向き合い始めて半年。
クラスの中から選抜されたメンバーによる写真展を開催します。
場所は去年もお世話になった「ハッテンギャラリー」
少し涼しくなる9月の21日〜30日まで開催します!
1年生にとっては始めてのグループ展。
たった一枚にこめた渾身の写真が勢揃いしますのでぜひご来場ください!!
 

【学生コメント】

杉尾千尋
選抜に選ばれた事も、校長先生に私の作品が褒めていただけたのも始めてだったので
嬉しい気持ちで一杯です。
普通のレンズでの接写は難しかったですが、やればできる!という事を胸にこれからも精進していきます。

 

高橋直也
今回、選抜展に選んでいただきありがとうございます。
美しいもおのを創造しようと試みて、出来上がりました。
作品を作れたのは先生方、そして僕の負けず嫌いな所に刺激を与えてくれるクラスメイトのおかげです。
精進していくので、よろしくお願いします。

 

山岸菜菜
昼の顔と夜の顔。昼は誰にもわからないようにしているのに、夜はちょっとだけ自分を出している。
それが、私の中でおもしろかった。

 

佐々木由香里
1年生で初の選抜展に参加でき、大変嬉しいです。
日々の生活の中で発見や驚きもさることながら、クラス皆の写真に毎回たくさんの刺激を貰いながら頑張っています。
自分の作品が色んな方々に見て頂けると思うととても楽しみです。

 

佐久間靖浩
このところ人を撮ることがおもしろいので、その写真が人の目に触れられる事を嬉しく思います。

 

木村裕太
写真展に選んでいただけて嬉しく思います。
いつもは明るいポートレートばかり撮るのですが、今回はあえて暗いところにも目を向けてみようと思いました。
これからより人の気持ちに敏感になっていきたいです。

 

 

20120806_01.jpg
20120806_02.jpg