こちらは、日本写真映像専門学校(SHASEN)のブログです。このブログは、2017年6月のリニューアルより更新停止中です。新しい情報は、リニュアルされたページをご覧ください。

TOP>学校からのお知らせ>【写真】大阪日日新聞に掲載されました

2012/08/10

【写真】大阪日日新聞に掲載されました

大阪日々新聞に掲載されました!

7月に行われた天神祭に本校の学生がプロの方達と一緒に
撮影に行ってきました!!
一般では入れない様なブースで撮影をしたり、プロの方にアドバイスをいただきながらぼ撮影は
学生にとって本当に実のなる経験ができたと思います。

 

そしてもう1つは高校野球

甲子園に出場する予選の試合の取材に参加しました!

日日新聞の関係者様、本当にありがとうございました!!


参加した学生からのコメント

 

【横山佑司/フォトファイン学科】
この度はとても貴重な体験をさせて頂き、本当にありがとうございます。
この御好意に答える様、これからも地道な努力で結果を残していきます。
誰にも負けたくない。
この気持ちは変わりません。
どうかこれからも、宜しくお願い致します。



【枠谷結也/フォトファイン学科】
天神祭は今まで花火しか見たことがなく、天神祭の行事についてはほとんど知識はありませんでした。
しかしこの仕事を頂いて、宵宮、本宮の全ての行事を撮る事が出来たので、
改めて天神祭の素晴らしさに気付かされました。本当に良い経験をさせて頂きした。



【佐々木健人/写真コミュニケーション学科1年生】
自分にとっては、祭りを撮るのも初めてで、望遠レンズを使うのも初めてだったのでチャレンジャーとして写真を楽しむことを忘れないつもりで撮影に望みました。
暑く、人が多かったので途中からは気力で乗り切りましたが、やはり写真は楽しいものです。
祭りのフィナーレは本当にやりきった感があり、感動しました。
改めて写真のもつ可能性を感じる事ができました。
このような機会を与えてくださったことに感謝するばかりです。

 

20120810_01.jpg

 

20120810_02.jpg