こちらは、日本写真映像専門学校(SHASEN)のブログです。このブログは、2017年6月のリニューアルより更新停止中です。新しい情報は、リニュアルされたページをご覧ください。

TOP>学校からのお知らせ>【写真】夜間部で写真を学ぶ

2012/11/07

【写真】夜間部で写真を学ぶ

夜間部で写真を学べる日本写真映像専門学校

 

日本写真映像専門学校 フォトファイン学科は、関西で数少ない夜間部で写真が学べる学科です。
夜間部 フォトファイン学科は、「仕事をしながら、趣味の写真をもっと知りたい。」という社会人のみなさんや「この学校に通いながら、写真も学びたい。」という大学生・専門学校生のみなさんに応えるために設置している学科です。

 

 

夜間部 フォトファイン学科は、他の写真専門学校とは違って1年課程
だから、集中的に写真を勉強できます。
授業は、専任教員に加え、本校の教育方針を理解している第一線で活躍する写真家が【ホンモノの技術】をレクチャーします。

 夜間部 フォトファイン学科 講師(写真家)はこちらでご紹介

 

 

1年課程だから、学費はリーズナブル。
入学金・授業料・施設費などで60万円なので、1ヶ月あたり5万円で写真を学べます。
※ 別途、教科書代や諸費で約 100,000円が必要です。

 

 

在校生がどんな人たちかな? どんな学校かな?
気になった方は、まずは資料請求 または オープンキャンパス(学校説明会・学校見学)へご参加ください。
専任教員が、ひとりひとりに合ったスクールライフを提案します。
みなさんのご参加、お待ちしています。

 

 

資料請求する オープンキャンパスに参加する