こちらは、日本写真映像専門学校(SHASEN)のブログです。このブログは、2017年6月のリニューアルより更新停止中です。新しい情報は、リニュアルされたページをご覧ください。

TOP>学校からのお知らせ>【写真】アルバムコンテスト受賞

2012/11/30

【写真】アルバムコンテスト受賞

 

営業写真を専門的に学べるコースがある日本写真映像専門学校 写真学科 営業写真コースでは、このたび、日本商業写真家協会 スクールアルバムコンテスト「専・大学の部」で特別賞を受賞しました。

 

日本商業写真家協会は、プロのカメラマンが所属する協会です。
プロが参加するコンテストに、営業写真コースの学生が授業(実習)の一環として製作した日本写真映像専門学校 卒業作品集が受賞したということで、製作に加わった伊藤 彰さん(香川県・曙スタジオ勤務)と湯之上 元気さん(鹿児島県・内田写真(株)勤務) が喜びながら学校へ来てくれました。

 

この学年は、卒業後すぐに、澁谷 昌子さんが日本写真館賞入選と技能検定で表彰を受けたり、伊藤 彰さんが四国写真師会で銅賞を受賞したりするなど、卒業してたった数ヶ月にもかかわらずプロ業界でどんどん評価されてるパワフルなクラスでした。
来年の表彰式で再会しようと熱い約束を交わしていました。
おめでとう

 

 

 

湯之上 元気さん(写真右)のコメント

アルバムコンテストに選んでいただいてありがとうございます!
社会人一年生の僕らにとっては、とても励みになる事で、学生時代に、皆で協力しあって制作した卒業アルバムが、こういう形で表彰される事を嬉しく思います。
これを励みに、写真ライフをもっともっと楽しんで、学生時代以上に頑張りたいです!