こちらは、日本写真映像専門学校(SHASEN)のブログです。このブログは、2017年6月のリニューアルより更新停止中です。新しい情報は、リニュアルされたページをご覧ください。

TOP>学校からのお知らせ>【映像】 映像作家交流上映会特別賞受賞&新聞掲載

2012/12/03

【映像】 映像作家交流上映会特別賞受賞&新聞掲載

「映像産業・映像文化の振興を通じて、大阪の活性化を!」をテーマに活動を続ける特定非営利活動法人、アートポリス大阪協議会さんの第13回公開フォーラム 「TOYOKI Partners #10 映像作家交流上映会」にて、日本写真映像専門学校も作品を応募。熱い交流でたっぷりと刺激をいただいてきました。
 

その甲斐あってか、一番楽しそうに作品作りをしていると本校出品の『おとめのしあわせ』に特別賞をいただき、多くの映画監督さんたちからもお褒めの言葉を頂きました。今回の受賞者が最優秀賞とこの特別賞の2つのみと聞いて感動もひとしお!

 

本校の講師をしていただいている川上豊城理事からのアドバイスやその最新映画を拝見する機会もできて学生たちも大喜び。

 

さまざまなチャンスを活かせるように、今回も本校に機会をいただいたアートポリス大阪協議会様とその関係者の皆様に感謝です!

20121203_02.jpg

20121203_01.jpg


日本写真映像専門学校への第一歩は学校説明会から!

bnr_opencampus.jpg