こちらは、日本写真映像専門学校(SHASEN)のブログです。このブログは、2017年6月のリニューアルより更新停止中です。新しい情報は、リニュアルされたページをご覧ください。

TOP>学校からのお知らせ>【映像】 最優秀賞でテレビ出演!

2012/12/27

【映像】 最優秀賞でテレビ出演!

今年度、NHKの「あほやねん!すきやねん!」で特集を組まれた学校の中でも、特に活躍がめざましかった2校だけ総集編の収録に招待という企画で見事本校の映像クリエイション学科が選ばれました。

その一番大きな理由が、以前お知らせした映像業界のコンテストでの最優秀賞受賞や大阪府映像CMコンテスト入賞などの受賞数。

本校からは代表で、映像業界のコンテストで最優秀賞である大阪市長賞を受賞した映像学科1年生映画・テレビ製作コースの加納敦史君に出演してもらいました。

その様子は1月11日 17:05〜の「あほやねん!すきやねん!」でじっくりご覧いただけます。
是非ご覧下さい!


収録日にちゃっかり副調整室など普通の人が入ることのできない場所までお邪魔して勉強させてもらった加納君。大満足でした。

案内して下さった本校卒業生の村上先輩、そしてNHKの皆様、ありがとうございました!

 

20121227_04.jpg

20121227_05.jpg

 

 

 また、2年生は冬休み中も卒業作品に大奮闘中!
FacebookTWITTERでも製作状況を定期的にお知らせしています。是非見に来て下さい!

日本写真映像専門学校への第一歩は学校説明会から!

bnr_opencampus.jpg