こちらは、日本写真映像専門学校(SHASEN)のブログです。このブログは、2017年6月のリニューアルより更新停止中です。新しい情報は、リニュアルされたページをご覧ください。

TOP>学校からのお知らせ>2月24日(日)学校説明会のご案内

2013/01/19

2月24日(日)学校説明会のご案内

2月24日(日)日本写真映像専門学校の学校説明会を開催します。

2月の学校説明会は、卒業作品校内展と同時開催いたします!
一年に一度の1年間・2年間の集大成の作品展を見にいただき、在校生との交流・校内に展示される作品・上映会などなど、校内の作品展をお楽しみいただきながらの学校説明会となります!

各学科写真学科映像学科ホテル専門学科に分かれ、専門学校を卒業後の就職先・業務内容など説明、また、就職をはじめ、授業カリキュラム・施設案内・授業料・入学に関してなど、説明を行い、個別カウンセリングも行います。
各学科、担当教員がご相談にお応えします。

日本写真映像専門学校では随時学校見学も受け付けております。
授業中であれば、授業の見学をすることもできます。

学校説明会・学校見学ともにお友達やご家族の同伴も大歓迎です。
日本写真映像専門学校へお越しの際は、学校最寄り駅(JR・地下鉄「長居駅」近鉄「矢田駅」)まで学園車で送迎します。
また、交通費として交通カード(1000円分)をプレゼントしております。

たくさんのご参加お待ちしております!

●写真学科
写真関係のご説明は山崎が担当させていただきます。
授業料のことでしょうか。カリキュラム内容のことでしょうか。
就職で希望の企業にアタックする方法でしょうか。
自信をつけるスキルアップの習得法でしょうか。
過去の実績からご満足いただける解答をさせていただきます。

●映像学科
映画やテレビの業界についてのご説明は鯖田が、
演劇やイベント業界についてのご説明は杉岡が担当させていただきます。
芸能人と同じように不安定に思われがちなスタッフの生活状況は?
本当に食べて行けるの?浮き沈みが激しいんじゃない?
各大学を卒業しても入学志望される本校映像学科の魅力をご説明します。


●ホテル専門学科
ホテル・旅行・ブライダル分野の説明は北橋が担当させていただきます。
学費はいくらぐらいするの?就職先はどんなところですか?就職率は?
どんなカリキュラムですか?などなど。みなさんの不安や疑問にすべてお答えします。
考えるより行動!まず、学校に見に来てください。


2月24日(日)13:00〜15:00
場所:日本写真映像専門学校 校内

学校説明会お申し込み→
こちら

 

 

20130119_01.jpg