こちらは、日本写真映像専門学校(SHASEN)のブログです。このブログは、2017年6月のリニューアルより更新停止中です。新しい情報は、リニュアルされたページをご覧ください。

TOP>学校からのお知らせ>【映像】学年末作品展開催CM完成

2013/01/31

【映像】学年末作品展開催CM完成

2年生が卒業作品で大盛り上がりしている裏で、1年生も負けじと学年末課題に本格突入しました!


この学年末課題作品は3月2日(土)と3日(日)に日本写真映像専門学校校内で入場無料の一般公開を致します。


写真学科と映像学科の1年生同士が同時に行う展示会。


その映像学科の告知CMができましたのでご覧下さい!

 


 映像クリエイション学科は映像と舞台の融合、プロジェクションマッピングに挑戦したこれまでに無い企画。
 

その活躍はツイッターでもご紹介しています。

Facebookでもどんどんお知らせして行く予定!



是非お越し下さい。

 


また、2年生の卒業作品校外展もいよいよ開催し始めました。
まずは写真学科のニコンサロンbis大阪。


映像学科は2月10日(日)に大阪・日本橋のインディペンデントシアター2ndで開催!
それについて、FacebookTWITTERでも製作状況を定期的にお知らせしています。是非見に来て下さい!


日本写真映像専門学校への第一歩は学校説明会から!

bnr_opencampus.jpg