こちらは、日本写真映像専門学校(SHASEN)のブログです。このブログは、2017年6月のリニューアルより更新停止中です。新しい情報は、リニュアルされたページをご覧ください。

TOP>学校からのお知らせ>【写真】日本和装写真協会セミナー

2013/06/24

【写真】日本和装写真協会セミナー

実習中心のカリキュラムで就職に強い日本写真映像専門学校 写真学科 営業写真コースでは、 2013年6月18日(火)、日本和装写真協会第8回セミナーに参加しました。

 

このセミナーは、結婚式での和装を撮影するための研究会で、写真学科 営業写真コースが参加しました。
なかなか機会のない和装の特徴を知り、きれいに撮影するための技術・技法をを学ぶことができました。

 

 

  参加者コメント

 

営業写真コース/安田 江輝さん

今回このセミナーに参加して、これからカメラマンになるために本当に良い経験になりました。
1つ1つのしわ・形への気遣い、着物を扱っている方々との関わりの新鮮さがありました。
そして、初めて袴を着たことで、お客様の立場を少し理解できました。
この経験を無駄にしないよう、がんばります。

 

営業写真コース/山岸 菜菜さん

今回、和装セミナーに参加させて頂きました。
私自身、今まで着物に触れる機会がなかったので、とても新鮮でした。
また、優しく丁寧に教えてくださり、着物について少しずつですが理解出来ました。
そして、たいへん勉強になりました。
これからも、着物の勉強をしていきたいと思います。
本当にありがとうございました。

 

 

 

 


 

 

カリキュラムのすべてが営業写真なのはSHASENだけ!

月曜日から金曜日まで、朝から夕方まで、すべてが営業写真に関するカリキュラム。
だから、業界が求める人材を育成でき、写真館をはじめ就職につながっています。
ただいま、オープンキャンパス(体験入学)参加者募集中★

 

オープンキャンパス(体験入学)申込みは今でしょ★

 

オープンキャンパス(体験入学)総合案内