こちらは、日本写真映像専門学校(SHASEN)のブログです。このブログは、2017年6月のリニューアルより更新停止中です。新しい情報は、リニュアルされたページをご覧ください。

TOP>学校からのお知らせ>【写真】営業写真コース 撮影ツアー

2013/08/01

【写真】営業写真コース 撮影ツアー

実習中心のカリキュラムで就職に強い日本写真映像専門学校 写真コミュニケーション学科 営業写真コースでは、2013年7月20日(土)、三重・松阪撮影ツアーを行いました。

 

まずは、伊勢神宮へ。
今年は式年遷宮が行われる伊勢神宮で、撮影実習。
1枚1枚丁寧に撮影する姿は、カメラマンとして活躍する姿でもありました。

 

最後は、美食タイム。
松阪市にある「美豚(Biton)」にて、おいしい豚肉に舌鼓。
たのしい夏の一日をすごすことができました★

 

 

営業写真コース/広瀬 未来さん

 

同じ被写体をみんなと同じ場所で撮るとき、写真にどう自分らしさを出すかを考えながらシャッターを押しました。
難しいです。
自問自答の夏になりそうです。

営業写真コース/高橋 直也さん

 

純粋にクラスメートと一緒にとても楽しい時間を過ごせました。
そんな時でも常にみんなファインダーを覗いていることを実感して、とても有意義なツアーになったと思います。
校長先生、山崎先生、森さん、安田くんのお父さん、ありがとうございました!!

営業写真コース/三宅 亜古さん

 

営業写真コースの皆で伊勢にお参りの旅に行き、たくさんの思い出を作ることができました!
学生生活最後の夏休みに皆で旅ができとても楽しかったです!
素敵な出会いから美味しい豚肉との出会い忘れることはないとおもいます。
企画してくれた校長先生、山崎先生、森さんありがとうございました!

営業写真コース/ 山岸 菜菜さん

 

素直にものすごく楽しかったです。
大好きな仲間と食べて写真撮って、笑って。
夏休みのいい想い出ができました。
このような機会を与えてくださった校長先生に感謝の気持ちでいっぱいです。
山崎先生、森さん、安田くんのお父さん。、そして、営業写真コースのみんな、ありがとうございました!

営業写真コース/藤井 啓資さん

 

本当に実行するとは思っていなかった、電撃旅行のような松阪ツアーでしたが、実際いって見れば楽しさしかない旅でした!
安田くんのご実家、美豚でご飯を食べることをメインにいったつもりが、伊勢のきれいな町並みや、活気のある人々の写真を撮影できて、思った以上に写真学生としての楽しみも享受できました!
先生方、ありがとうございました!

営業写真コース/角谷 亜希子さん

 

天気にも恵まれ、とても楽しい一日でした。
きれいな景色を撮影したり、旅ならではの出会いがあったり、いい思い出になりました。
企画してくださった校長先生、安田君のお父さん、山崎先生、森さん、ありがとうございました

営業写真コース/安田 江輝さん

 

僕の地元、三重県に校長先生含め営業写真コースのみんなたちと撮影の旅に出かけたのですが、みんな写真を撮っているときは楽しみながらも真剣にファインダーを覗く姿、シャッターを切る姿が素敵でした!!
そのあと僕の実家の「美豚」では、みんなと食べる豚肉はいつも以上に美味しかったです。
笑顔いっぱいの忘れられないツアーになりました。
企画していただいた校長先生、森さん、山崎先生、そしてとても自分に似ていると言われる安田君のお父さん、営業写真コースのみんな、ありがとうございました!!

営業写真コース/木村 祐太さん

 

美豚ツアー最高でした!!感無量です!
営業写真コースのみんなで三重県・伊勢をカメラ片手に練り歩きました!
歴史と魅力溢れる伊勢の町並みに好奇心がおさまらずファインダーから眼が離せなかったです。
みんなで暑さも忘れてスナップを撮りまくっていました!
極めつけは何と言ってもクラスの仲間である安田くんのご実家「美豚」で食べる松阪豚!
とろけるような肉質とお肉の甘みがとってもジューシーでとっても美味しかったです!
写真もいっぱい撮って、お肉もいっぱい食べてとっても楽しい一日でした!
先生方、このツアーを企画していただいた校長先生、安田くんのお父さんに本当に感謝です!
本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 日本写真映像専門学校で技術習得 & 就職を目指そう!

 

日本写真映像専門学校 写真学科 営業写真コース【西日本で唯一】日本写真館協会認定のコース。
濃密なカリキュラムが、あなたを立派なカメラマンへ導きます。
だから、就職に強い!

 

ただいま、オープンキャンパス(体験入学)を開催中です。
この夏休み、ぜひオープンキャンパスへご参加ください。

 

オープンキャンパス参加申込みはいつやるか? 今でしょ!

 

2013年度 オープンキャンパス(体験入学)ごあんない