こちらは、日本写真映像専門学校(SHASEN)のブログです。このブログは、2017年6月のリニューアルより更新停止中です。新しい情報は、リニュアルされたページをご覧ください。

TOP>学校からのお知らせ>【ホテル】ブライダルフェア参加

2014/02/02

【ホテル】ブライダルフェア参加

 

1年でホテル業界の即戦力となる人材を育成する日本写真映像専門学校 ホテル専門学科では、2014年2月2日(日)、ブライダルフェアに参加・見学してきました。

 

専門科目「ブライダル総論」を担当される講師 吉備先生が勤める神戸ポートピアホテルで開催されたブライダルフェアに参加、見学しました。
当日はチャペルでキリスト教式による模擬結婚式、さまざまな趣向を凝らした模擬披露宴とゲストのコース料理を体験しました。

 

実際のホテルスタッフの動きを間近に見ることができ、学生たちは熱心に説明を聞き、メモをとっていました
4月からホテルに就職しますが、早く一人前のプロになってほしいものです。

 

 

 

 

 

 

【1年】でホテル業界で即戦力となる人材を育成する ホテル専門学科

 

日本写真映像専門学校 ホテル専門学科は、濃密なカリキュラムでホテル・ブライダル・旅行業界の人材を育成する学科です。
全国15カ所でリゾートホテルを展開する株式会社ダイヤモンドソサエティでの実習・研修があるから、確実なスキルアップができます。

 

しかも、1年間の学費は52万円(入学金含む、企業助成金・特待生制度適用)。
1年間本気で勉強して、ホテル業界を目指しませんか??

 

ただいまオープンキャンパス(学校説明会・再進学説明会)を開催中です。
個別相談会もあるので、疑問点・不安点をぜひ質問してください。

 

 オープンキャンパス参加申込みはこちらから。