こちらは、日本写真映像専門学校(SHASEN)のブログです。このブログは、2017年6月のリニューアルより更新停止中です。新しい情報は、リニュアルされたページをご覧ください。

TOP>学校からのお知らせ>【映像】学年末作品展CM まとめ

2014/02/17

【映像】学年末作品展CM まとめ

  2/22ー23に開催される卒業作品校内展&学年末作品展!

いよいよ間近となって、学生たちのテンションも情熱もピークを迎えています。

ここで、FACEBOOKをメインにお知らせしてきた各作品のCMを、こちらでもご紹介します!
 

まずは映画・テレビ製作コースのドラマ作品!けいはんなプラザや東住吉森本病院をはじめ、さまざまな機関、組織がこのドラマに協力して下さいました。

 

 


そして舞台製作コースの力作、演劇作品!いままさに汗と涙を飛ばしながら最後の稽古に入っております。

 

 


最後にメイキング!学生たちが生き生きと楽しく、かつ真剣に作品を創り上げている様をごらん下さい。

 

 

 

 

日本写真映像専門学校 映像クリエイション学科は、これからも最先端の独自のカリキュラムで、業界に通用する離職率の少ない人材育成に取り組んでいきます。
まずはそんな映像クリエイション学科の生の課題風景を見に来てみませんか?

 

くわしくは、SHASENカレンダーをチェック!!

  

 ただいま、社会人向けの再進学相談会を実施中。