こちらは、日本写真映像専門学校(SHASEN)のブログです。このブログは、2017年6月のリニューアルより更新停止中です。新しい情報は、リニュアルされたページをご覧ください。

TOP>学校からのお知らせ>【映像】映像学科NEWS vol.08 PV課題

2014/07/14

【映像】映像学科NEWS vol.08 PV課題

 

20140714_07.jpg




「学ぶ」の語源「真似ぶ」を徹底したハイクオリティ作品制作課題。

日本最高峰のアートミュージックビデオに本校の学生なら
どこまで迫れるのか?コレが出来ればまさに“即戦力”!!と威信をかけた全力勝負の作品がついに完成しました。


著作権などの問題でお見せできないのが非常に残念ですが、想像以上の出来で担任の先生も大満足。

20140714_08.jpg



 

 

20140714_09.jpg

完全なコピーを作るために撮影から編集まではもちろん、3DCGの作成やレベルの高いクロマキー合成を行いました。

タイトなスケジュールの中でプロが制作した作品を学生が完全に再現しました。

作品の仕上がりは本物と見間違う程のクオリティであり、自分たちが今持てる力を最大限に発揮した作品になっています。

撮影・
CG制作 岩本舜也さん(岡山工業高等学校出身)


8月9日(土)の体験入学は、

プロが集結! 卒業生座談会!

 

カンヌ、米国アカデミー賞などの関連映画祭受賞や特集上映を組まれる映画監督、馬杉雅喜監督や、

関西演劇界が注目する若手女性舞台監督、中嶋さおりさん

その他、大阪を代表する編集会社の人気テレビ番組編集スタッフ、工藤雄貴さんたちが一同に揃う!

 

業界就職を徹底解剖!

 

あなたの将来が見える一日になりそうな予感です。

お申し込みはお早めに。