こちらは、日本写真映像専門学校(SHASEN)のブログです。このブログは、2017年6月のリニューアルより更新停止中です。新しい情報は、リニュアルされたページをご覧ください。

TOP>学校からのお知らせ>【映像】海遊館からお褒めの言葉

2014/07/24

【映像】海遊館からお褒めの言葉

 映像学科NEWS もついにvol.10に突入!

今回ご紹介するのは映像学科の体験入学で作成した「海遊館紹介VTR」。


本学科が2014年7月12日にオープンキャンパスで作成した、「海遊館紹介VTR」が海遊館の広報チーム様よりお褒めの言葉をいただきました。



海遊館広報の許可を得て、学生が授業の一環で撮影した映像なのですが、企画から丁寧に協力していただいていたので、出来上がりをお見せしたところ思わぬお褒めの言葉が!



『映像がとてもきれいで、編集も見やすいです。

個人的には、ミナミトビハゼのアップが大好きです。

楽しい印象が伝わってきて、とてもわかりやすい紹介映像になっていました。

将来、みなさんの映像や写真が、世の中によい話題を提供し、お仕事でご活躍されることを願っています。
学生さんたちのクリエイティブ向上になるようなアイデアがありましたら、いつでもお声がけください。

海遊館 広報チームの村上様からのメッセージでした。


 

 

 

そんな映像クリエイション学科、8/9の「映画監督や演劇舞台監督、人気テレビ番組スタッフなどの卒業生座談会」を始め、この夏まだまだ楽しいオープンキャンパスをご用意しております。

詳しくはこちらから!


是非ご参加ください。