こちらは、日本写真映像専門学校(SHASEN)のブログです。このブログは、2017年6月のリニューアルより更新停止中です。新しい情報は、リニュアルされたページをご覧ください。

TOP>学校からのお知らせ>【映像】卒業生特別授業 SHASEN de 大道芸のお知らせ【人数限定】

2014/10/11

【映像】卒業生特別授業 SHASEN de 大道芸のお知らせ【人数限定】

映像クリエイション学科では、映像、ステージの第一線で活躍の卒業生を招き、参加人数限定のワークショップ授業を開催します。

USJの人気パフォーマーによる大道芸を撮影する番組制作。


演出を教えてくれるのは、『情熱大陸』など人気TV番組を手がけてきた、植田くにディレクター。


照明・音響は、
USJの技術スーパーバイザー矢谷博一さん。

美術は宝塚歌劇団の数々のステージを手がけてきた國包洋子さん。

撮影は、NHKなどの報道やドキュメンタリー番組を手がけてきた吉野麻友さんに教えてもらいます。

今の日本の最前線を活躍する本校卒業生が、あなただけにレクチャー。
映画,映像,テレビ,番組,CM,PV,演劇,舞台,イベント,ライブ。
どのジャンルの仕事に興味がある人でも存分に勉強になる。

あこがれの仕事の、実際と感動をお伝え致します。

お問い合わせ・お申し込みはメール、
shasen@shasen.ac.jp
から。

件名に「大道芸」と書いて、
本文に、お名前・年齢・学校名・学年と電話番号を明記の上、どの部署希望か(複数可)を書いてお送り下さい。

定員になり次第、締め切らせていただきます。


「夢を見たい」から映画館に足を運ぶ。「夢の世界に入りたい」から劇場に足を運ぶ。
家庭で観ているテレビのハコからは「愛の世界」が溢れ出してくる。そんな癒す心を映像・舞台で表現するスタッフを育成してきた。久しぶりに第一線で活躍中の卒業生たちが集まってきた。
この誇りと感動をあなたにも届けたい。お待ちしています。

学校長 濱口 栄 

 

20140909_01.jpg