こちらは、日本写真映像専門学校(SHASEN)のブログです。このブログは、2017年6月のリニューアルより更新停止中です。新しい情報は、リニュアルされたページをご覧ください。

TOP>学校からのお知らせ>【写真】 写1 北義昭 特別講義最終日

2014/10/17

【写真】 写1 北義昭 特別講義最終日

本日で北 義昭さんによる特別講義が終わりました。

暗室ワーク、撮影の仕方、写真の修正とプリント出力までこの5日間で勉強させて頂きました。

とても短い期間でしたけど、すごく為になり実りがある授業内容でした!

たったの5日間でしたけど、とても学ぶ事は多かったと思います。

 

北 義昭さん、どうもありがとうございました!

 

 

 

【授業風景】

20141017_1.jpg20141017_2.jpg

 

 

 

【学生コメント】

20141017_3.jpg

【藤原聖樹さん】興國高校卒

今日の北先生の授業は、自分達が編集をした写真をプリントして、パソコンの画面と見比べてをして、色や明るさをチェックして、より良いプリント作りをしました。

北先生に自分のプリントをチェックしてもらった時に、細かい所までアドバイスをもらってすごく勉強になりました。

北先生に5日間、授業を行われて本当にありがたく思っています。

Photoshopの編集からプリントまでの工程を細かく教えてました!

授業で分からなかった所も分かりやすく教えてもらいモヤモヤがなくなりました。

この講義で学んだ事を活かして、今後の作品制作に繋げて行きたいです。

5日間ありがとうございました!

 

 

 

 

 

次回の体験入学は10/25(土)

写真学科は 透過光で花を撮る
映像学科は 映画の最終演出!編集に挑戦
ホテル学科は ホテルお仕事体験(京都編)です。

詳しくはこちら

お楽しみに!