こちらは、日本写真映像専門学校(SHASEN)のブログです。このブログは、2017年6月のリニューアルより更新停止中です。新しい情報は、リニュアルされたページをご覧ください。

TOP>学校からのお知らせ>【写真】井上大輔さん 鹿児島にてグループ展開催

2015/03/02

【写真】井上大輔さん 鹿児島にてグループ展開催

 フォトファイン学科(夜間一年制)を間もなく卒業する井上大輔さんが、入学前に過ごした鹿児島でグループ写真展を行います。

先日フォトファイン学科の学生とグループ展を開催したばかりの井上さん、立て続けに鹿児島でのグループ展と卒業前のモラトリアム期を活動的に、有意義に過ごしています。

代官山スタジオに就職が決まっている井上さん、今後目が離せません!

 

フォトファイン学科のグループ展の記事はこちら

 

是非ご覧になって下さい。

 

 

井上さんコメント

先日大阪でのグループ展が終了しました。お越し頂いた方々、本当にありがとうございました。

そしてそして、立て続けではありますが、私の写真のルーツである鹿児島で写真展を行います。間に合えばまた新しいものを展示できればと思っております。お時間のある方は是非ともおこし下さい。

 

 

20150302_01.jpg

 

 

 

『photoholic』-photo exhibition-
日時:3月11日から15日まで
場所:マルヤガーデンズ4階 garden

〒892-0826 鹿児島県鹿児島市呉服長6-5

TEL.099-813-8108


 

INOUE DAISUKE
MUKAE MANAMI
NAGATA KAZUYA