こちらは、日本写真映像専門学校(SHASEN)のブログです。このブログは、2017年6月のリニューアルより更新停止中です。新しい情報は、リニュアルされたページをご覧ください。

TOP>学校からのお知らせ>【舞台】7月は演技のワークショップ3連発!参加無料

2015/06/29

【舞台】7月は演技のワークショップ3連発!参加無料

演劇の総合学科を目指す映像クリエイション学科舞台製作コースがおくる

7月のワークショップは3連発!演劇における演技部分をクローズアップしてみました!

初級編ですのでどんな方でも楽しく参加できるます。役者経験がなくても大丈夫!

ちょっとでも興味持てば参加してみてください。

予約フォームはこちら ※体験入学の中にセミナーの日程があります

 

もちろん演劇部の方、個人で目指している方、ぜひ参加してください。

(定員によっては締め切る場合があります)

 

第一弾 7月5日14時から16時30分

アクション指導  講師 平宅 亮 (劇団本若)

刀を振ったり、人を殴ったり、迫力あるシーンをかっこよく魅せるにも技術があります。

殺陣をもっとも取り入れている劇団本若主催でもあり、映像作品でアクション俳優としても活躍している平宅亮さんに指導してもらいます。

予約フォームはこちら ※体験入学の中にセミナーの日程があります

20150629_82.jpg

 

第二弾 7月25日 13時から15時

ダンスレッスン体験 講師 K-ROW(ケーイチロウ)

体の動きで最も魅せるもの、それがダンス。リズムに乗って動けることはダンサーだけでなく

俳優としても幅を広げます。基礎的なことから、魅せるダンスを指導してもらいます。

ダンスと演劇を融合させたDanceOperaなどに指導者、出演者として多くかかわってきている

K-ROWさんをむかえてダンスレッスンをしてもらいます。

予約フォームはこちら ※体験入学の中にセミナーの日程があります

20150629_81.jpg

 

第三弾 7月25日 16時から18時

役者として必要な演技基礎 講師 谷屋 俊輔(ステージタイガー)

俳優が普段どういった訓練をしているか気になりませんか?

ステージタイガーより看板俳優の谷屋俊輔さんをむかえて、演技の基礎、練習の基礎を楽しく教えてもらいます。

予約フォームはこちら ※体験入学の中にセミナーの日程があります

20150629_83.jpg

 

7月ワークショップぜひ参加してみてください!

お問合せは sugioka@shasen.ac.jp まで