こちらは、日本写真映像専門学校(SHASEN)のブログです。このブログは、2017年6月のリニューアルより更新停止中です。新しい情報は、リニュアルされたページをご覧ください。

TOP>学校からのお知らせ>【舞台】7月25日のワークショップ「ダンス」「演技」2本立て 参加無料

2015/07/14

【舞台】7月25日のワークショップ「ダンス」「演技」2本立て 参加無料

演劇の総合学科を目指す映像クリエイション学科舞台製作コースがおくる

7月のワークショップは演劇における演技部分をクローズアップしてみました!

初級編ですのでどんな方でも楽しく参加できるます。役者経験がなくても大丈夫!

ちょっとでも興味持てば参加してみてください。

予約フォームはこちら ※体験入学の中にセミナーの日程があります

 

もちろん参加資格は特になし。演劇部の方、個人で目指している方、ぜひ参加してください。

(定員によっては締め切る場合があります)

 

7月25日 13時から15時

ダンスレッスン体験 講師 K-ROW(ケーイチロウ)

体の動きで最も魅せるもの、それがダンス。リズムに乗って動けることはダンサーだけでなく

俳優としても幅を広げます。基礎的なことから、魅せるダンスを指導してもらいます。

ダンスと演劇を融合させたDanceOperaなどに指導者、出演者として多くかかわってきている

K-ROWさんをむかえてダンスレッスンをしてもらいます。

 

予約フォームはこちら ※体験入学の中にセミナーの日程があります

20150629_81.jpg

 

第三弾 7月25日 16時から18時

役者として必要な演技基礎 講師 谷屋 俊輔(ステージタイガー)

俳優が普段どういった訓練をしているか気になりませんか?

ステージタイガーより看板俳優の谷屋俊輔さんをむかえて、演技の基礎、練習の基礎を楽しく教えてもらいます。

予約フォームはこちら ※体験入学の中にセミナーの日程があります

20150629_83.jpg

 

7月ワークショップぜひ参加してみてください!

 

当日参加者の皆さんへ

動ける服装と靴を持参ください。タオルや水分もあったほうがいいと思います。

必ず事前申し込みお願いします。

お問合せは sugioka@shasen.ac.jp まで(こちらからも申し込み受け付けます)