こちらは、日本写真映像専門学校(SHASEN)のブログです。このブログは、2017年6月のリニューアルより更新停止中です。新しい情報は、リニュアルされたページをご覧ください。

TOP>学校からのお知らせ>【映像】暑さに負けない熱い体験スタッフ

2015/08/06

【映像】暑さに負けない熱い体験スタッフ

 映像学科1年は、夏休みの間にも積極的に登校。体験スタッフチームが綿密な打ち合せや準備をしているのです。

4月に入学して夏休みまでの間に、映画、ドラマやCM、お笑い番組や音楽番組など様々なメニューで参加者をお迎えするために、精一杯勉強して、練習して、頑張っているのです。

その甲斐があって、どんどん成長していくスタッフたち。
夏休み前にできなかった事が今は自然にできるようになっている。

工夫と経験を身につけて、9月からの課題に結びつける学生たち。
夏休みの体験はあと2回。

Go-Proやドリーなどの特殊撮影機材を使いながらの撮影や、プロのPAレクチャーなども楽しめる
8月9日の『音楽ライブ撮影&スタッフ体験』と、

写真、映像、ステージ合同、プロモデルや学生モデルで大盛り上がりの
8/23の『ユニークなファッションショー』だけになってしまいました。

お見逃しの無いよう、是非ご参加下さい。
 

20150806_08.jpg
20150806_09.jpg20150806_10.jpg


また、映像体験入学ツイッターも好評公開中!
こちらは学生がどんどん更新していきますので是非フォローして下さい。