こちらは、日本写真映像専門学校(SHASEN)のブログです。このブログは、2017年6月のリニューアルより更新停止中です。新しい情報は、リニュアルされたページをご覧ください。

TOP>学校からのお知らせ>【映像・舞台】就職内定速報 vol.2

2015/09/08

【映像・舞台】就職内定速報 vol.2

   演劇やイベント、音楽ライブスタッフなど、舞台業界にきちんと就職していけるのが本校映像学科舞台製作コースの特色。

この舞台業界の教育機関では珍しく、連続8年間就職希望者就職率100%を達成しているのです。

今年度も様々な希望企業に就職活動中。

そんな中、最大手の演劇・ミュージカル劇団、株式会社宝塚舞台様より「内定」をいただいたのでお知らせ致します。

 

株式会社宝塚舞台とは…
全国で1,000回を超える公演を行う「宝塚歌劇」。
それらの舞台の製作・運営、進行、大道具、小道具、衣裳、照明、音響などを担当する会社。

 

 

 

 

20150908_02.jpg

日本写真映像専門学校に入学して最初の大きな目標として立てたのが宝塚舞台に内定をもらうことだったのでその目標が叶いとても嬉しかったです。

まだまだ、勉強していくことは沢山あるので学校にいる間に出来る限りの知識を吸収していき、宝塚舞台で頑張っていきたいと思います。
 

安福 真由さん(大阪府立門真なみはや高等学校出身)

映画やテレビ、ミュージックビデオ業界で活躍する人員を育成する映画・テレビ製作コースも順調に内定をいただいております。

「きちんと就職をするなら日本写真映像専門学校」と評価していただいている以上、まだまだ頑張ります!

業界への第一歩は、オープンキャンパスから。
詳しくはこちら。