こちらは、日本写真映像専門学校(SHASEN)のブログです。このブログは、2017年6月のリニューアルより更新停止中です。新しい情報は、リニュアルされたページをご覧ください。

TOP>学校からのお知らせ>【映像】カンヌCM祭の報告会出席

2015/10/05

【映像】カンヌCM祭の報告会出席

 日本を代表する電通の関西支社大ホールで行われた、大阪広告協会主催の「カンヌライオンズ国際クリエイティビティ・フェスティバル2015」報告会に参加してきました。

One Show、クリオ賞と並び、世界3大広告賞の一つといわれる、実質世界一の広告賞であるカンヌライオンズ、その審査員として東アジアから唯一出席した博報堂の長谷部 守彦 氏の説明や、奥野 麻子 氏の報告など非常に貴重で有意義な時間でした。

関西の広告界、映像界、そしてクライアント側の広報陣などと机を並べて学ぶというまたとない体験も、積極的にプロのセミナーに参加する本校ならでは。セミナー終了後は広告協会の皆様方との交流もさせていただきました。

20151005_01.jpg
開場直後の会場の様子。大人気セミナーのためこの後すぐに満席になっていました。



体験入学好評実施中。
毎回おもしろい内容でお待ちしています。是非ご参加下さい。
詳しくはこちら。→ 映画やテレビの業界 / 演劇、イベントの業界