こちらは、日本写真映像専門学校(SHASEN)のブログです。このブログは、2017年6月のリニューアルより更新停止中です。新しい情報は、リニュアルされたページをご覧ください。

TOP>学校からのお知らせ>【映像】CMコンテスト入選!

2015/10/17

【映像】CMコンテスト入選!

映像クリエイション学科一年前期CM課題。

映画、テレビ、ミュージックビデオ、演劇、イベント、ライブスタッフなど様々な希望を持って入学して来た学生たちがまずは全員で映像作品を作り、コース分けや就職への参考にするのです。

また、学校内で終わらずに、客観的にプロに評価してもらうため積極的にコンテストに出品するのも本校映像課題の特徴のひとつ。

その一つである『OSAKA LOVERS CMコンテスト』の事務局から入選という嬉しい報告が!

まだ11月15日(日)に行われるMBS毎日放送での授賞式まで何賞なのかは分かりませんが、
本校の体験入学でも撮影したり、 大阪府庁での、電通クリエイター特別セミナーや関西テレビ放送の局内でのCM講座を受講するなど、全力で取り組んで来ただけあって嬉しさもひとしお!

また授賞式が済めば詳しいご報告をしますのでお楽しみに!

こんな体験ができるオープンキャンパスにも是非ご参加下さい。詳しくはこちら
 

20151017_01.jpg