こちらは、日本写真映像専門学校(SHASEN)のブログです。このブログは、2017年6月のリニューアルより更新停止中です。新しい情報は、リニュアルされたページをご覧ください。

TOP>学校からのお知らせ>大学生向けダブルスクール相談会

2015/11/23

大学生向けダブルスクール相談会

写真学科ダブルスクール相談会

 

就職につながる技術を習得する、実習中心のカリキュラムの日本写真映像専門学校では、大学生・短大生・専門学校生を対象にしたフォトファイン学科 ダブルスクール相談会(学校見学)を実施中です。

 

日本写真映像専門学校 フォトファイン学科は、写真を学びたい人のための【夜間・1年制】の学科です。
「大学と両立できるかな・・・」「専門学校って高校卒業生が多いのでは・・・」と思って今一歩踏み出すことができな方!
そんなあなたの悩み・疑問を、写真学科の教員が一つ一つ解決していきます。

 

 

■ 相談会メニュー

○ 入学方法(いまなら、自己推薦選考がオススメです)
○ カリキュラム
○ 就職状況
○ 学費(入学金+修学費=60万円)

 

 

■ 相談会開催日時

○ 毎週月曜日から金曜日
※ 祝日、年末年始休業を除きます。
※ 学校行事により受付をできない場合があります。

 

○ 受付時刻 17:00〜20:30
※ 約 1時間
※ 18:30以降なら授業見学ができます(校外実習日を除く)。

 

○ 毎日 1名限り
※ 他校のような複数人での相談会はいたしません。お気軽にご相談ください。

 

 

■ 教員メッセージ

いろいろな経歴の人が集まりますが、共通していることは、みんな、写真が大好きです。
好きなことなら、寝食忘れてもやっていける。
そんな人をお待ちしています。
そうです、あなたならやっていけます。

山崎 裕二(副校長/写真学科教授)

 

 

▼ ダブルスクール相談会 お申込みはこちら

「学校説明会」と「体験入学」は「参加しない」を選択して、ご意見・ご質問欄に「ダブルスクール相談会 希望」と、ご希望の日時を入力してください。