こちらは、日本写真映像専門学校(SHASEN)のブログです。このブログは、2017年6月のリニューアルより更新停止中です。新しい情報は、リニュアルされたページをご覧ください。

TOP>学校からのお知らせ>2016年JPS展 ヤングアイで在校生が日本写真家協会会長賞に選ばれました

2016/04/19

2016年JPS展 ヤングアイで在校生が日本写真家協会会長賞に選ばれました

2016年JPS展のヤングアイで在校生の堤悠貴さん、林利香さん、吉井脩人さんによる共同制作「記憶の防護」が日本写真家協会会長賞に選ばれました!

ヤングアイとは、写真大学や専門学校による応募で複数の学生による共同制作でひとつのテーマを1枚のパネル内に構成する形式です。

その中で、一番の賞に選ばれました!

おめでとうございます!

 

 

 

【日本写真家協会会長賞作品】

20160419_11.jpg

 

 

 

【学生コメント】

20160419_10.jpg 

 

【堤悠貴さん/写真の左】

初めて受賞報告を聞いた時はとても嬉しかったです。3人で共同制作をした作品をコンテストに出すという事はとても新鮮で、ものすごく刺激になりました。

とても制作会議、準備、撮影に苦労しましたが、その分思い出深い作品になったなと思いました。

 

【吉井脩人さん/写真の真ん中】

このような賞に選んで頂き大変嬉しいです。

このメンバーで一緒に制作できてよかったと思います。

 

【林利香さん/写真の右】

写真家協会会長賞を頂く事が出来て、本当に嬉しいです!いろいろと試行錯誤した甲斐がありました。

自分一人では絶対に作れなかったであろう作品だけに、感慨深いです。今後ともがんばります!

 

 

 

◇ 写真学科 次回のオープンキャンパス

 

20160316_51.jpg

4月24日(日)

10:00開始/15:00終了

 

春の美しい葛城山を撮影しよう

 

4月の葛城山はマイナスイオンに溢れています。
山での撮影なので、動きやすい靴、体温調節の簡単な服装でご参加ください。

 

オープンキャンパスに参加できない場合は、学校見学(個別進学相談)をご利用ください。

 

 

▼ 学校案内を請求する | ▼ オープンキャンパスに参加する