こちらは、日本写真映像専門学校(SHASEN)のブログです。このブログは、2017年6月のリニューアルより更新停止中です。新しい情報は、リニュアルされたページをご覧ください。

TOP>学校からのお知らせ>SHASEN NEWS 2016年5月号

2016/06/09

SHASEN NEWS 2016年5月号

就職につながる技術を習得する、実習中心カリキュラムの日本写真映像専門学校では2代にわたって本校を卒業した親子、また本校の卒業同士で結婚されたご夫婦を訪ねる「SHASEN NEWS」をシリーズ発行しています。

 

Vol.21では、写専会(同窓会)役員の岡村直樹さんと本年度卒業されたばかりのフレッシュなカメラマン 直樹さんの親子を取材させていただきました。ぜひご高覧下さい。

 

裏面は本年度、綺麗になったばっかりの新スタジオとガーデンの特集になっております。裏面を読んで興味を持たれた方、ぜひ学校に遊びに来てくださいね。

 

(※クリックすると大きくなります。)

 

20160609_01.jpg20160609_02.jpg

 

 

次回オープンキャンパス、セミナーのご案内

【映像】6月は贅沢!弾着&アクションセミナー

 本校名物、弾着セミナー!
東映や松竹の京都撮影所で大活躍中の特殊効果技師をお迎えして、銃の発砲や着弾を実際の火薬で表現する大好評の『弾着』のセミナーに、アクション映画撮影も追加!
6月11日(土)12(日)の2日間で両方やってしまおうという贅沢企画です!

専門学校ならではの本格撮影と、わかりやすい解説が楽しめますよ。


2日間連続ならとても勉強になりますが、どちらか片方だけの参加でも充分楽しめますので是非お越し下さい!

わくわくハラハラの大迫力!きっと忘れられない2日間になること間違いなし!!

お申し込み、お問い合わせは
shasen@shasen.ac.jpまで。


(※クリックすると大きく見れます)

20160427_25.jpg


その他の楽しいオープンキャンパスも盛りだくさん!
映画やテレビスタッフに興味がある人はこちら!!
演劇やイベント、舞台に興味がある人はこちら!!

【写真】今回のオープンキャンパスはコスプレモデルと電車で旅にでよう!

6月12日に行われる写真学科のオープンキャンパスは「チンチン電車でコスプレモデルと旅にでよう」です。

チンチン電車を貸し切っての撮影会。

コスプレモデルと電車と合わせて自分自身のオリジナルのシーンを撮影しましょう。

皆様、是非お待ちしてます!

 

 

 

【オープンキャンパススタッフ紹介】

 

20160607_07.jpg

 

【写真学科1年生 阪元裕太さん】 

写真学科1年生でオープンキャンパススタッフの阪元裕太です!

今回のオープンキャンパスはコスプレモデルを撮影、しかもチンチン電車を貸し切っての撮影会はとってもドキドキワクワクしています!

皆様、是非お待ちしてまーす!

 

 

◇ 写真学科 次回のオープンキャンパス

 

20160516_53.jpg

6月12日(日)

10:00開始/15:00終了

 

チンチン電車でコスプレモデルと旅に出よう 

 

チンチン電車を貸し切っての撮影会。
今年はコスプレモデルも一緒に電車の旅へ出て撮影しましょう!

 

オープンキャンパスに参加できない場合は、学校見学(個別進学相談)をご利用ください。

 

 

 

▼ 学校案内を請求する | ▼ オープンキャンパスに参加する