こちらは、日本写真映像専門学校(SHASEN)のブログです。このブログは、2017年6月のリニューアルより更新停止中です。新しい情報は、リニュアルされたページをご覧ください。

TOP>学校からのお知らせ>【写真】12月10日オープンキャンパスは「ミニチュア」!

2016/12/06

【写真】12月10日オープンキャンパスは「ミニチュア」!

 次回、12月10日(土)のオープンキャンパスは「カワイイミニチュアの世界を覗こう撮影実習」です。

ミニチュアの人形やセットを見ることはよくありますが、ミニチュアの世界に入り込むことは難しいです。でもカメラを使うとそれは可能です。

マクロレンズを使うと被写体が実際より大きく写ります。ミニチュア人形をマクロレンズで覗くと、普段普通のレンズで人を撮るくらいの大きさに写ります。

レンズを通すことによって普段見えないモノを撮る。

ミニチュア体験オープンキャンパス、ぜひ学校に遊びに来てください。

 

20161206_01.jpg

 

 

オープンキャンパスお申し込みはこちら

 

オープンキャンパス

 

SHASENのオープンキャンパスは、体験実習、学校説明と進学相談がセット
一日参加で、SHASENがわかる内容です。

 

体験実習では、教員が丁寧に説明・指導します。
また、在校生によるサポートもあるので、これから写真を始めたい方にやさしい実習です。

 

2016年度も「毎回参加したくなる」をテーマに、たくさんのメニューをご用意しています。
お友達も誘って、ご参加ください。
保護者向け説明会も同時開催しますので、ご一緒にご参加ください。

 

個人でカメラをお持ちでしたら、ご持参ください。
持っていない方は、学校が用意いたします。

 

 

20160819_55.jpg

12月10日(土)

10:00開始/15:00終了

 

カワイイミニチュアの世界観を覗こう&撮影実習 

 

今までみた事のない、ミクロの世界へようこそ!
まるで自分が小さくなった様に感じるかも!?

 

◎ 参加申込はこちら ◎