こちらは、日本写真映像専門学校(SHASEN)のブログです。このブログは、2017年6月のリニューアルより更新停止中です。新しい情報は、リニュアルされたページをご覧ください。

TOP>学校からのお知らせ>3/11 鉄道写真セミナーレポート

2017/03/11

3/11 鉄道写真セミナーレポート

3/11 鉄道写真セミナーレポート

△写真はイメージです。

 

刺激があるから、プロになれる。

日本写真映像専門学校では、平成29(2017)年3月11日、春の鉄道写真セミナーを開催しました。

 

今回も鉄道写真家 広田 泉氏が来校
今回は「最新機能を活用した撮影テクニック」をテーマにご講演いただきました。

 

事前の参加申込をいただいて満席御礼をいただきましたが、開催当日にも参加希望があり、座席を増やしても立ち見がでるほどの大盛況でした。

 

ご参加ありがとうございました。

 

3/11 鉄道写真セミナーレポート

 

3/11 鉄道写真セミナーレポート

 


 

 

■ 趣味の写真をもっと学べる【フォトファイン学科】

 

日本写真映像専門学校 フォトファイン学科は、趣味の写真をもっと学べる夜間部・1年制のコースです。
社会人入学がほとんどなので、年齢の心配は無用。
学費は入学金+修学費=62万円とリーズナブルで、分割納付も可能。
基礎から応用まで作品づくりを徹底指導が好評です。

 

オープンキャンパス(体験入学、学校説明会)を開催中!
オープンキャンパス開催日に参加できない方は、学校見学(個別進学相談)をご利用ください。

 

 

写真学科の学校説明会

2017年 4月23日(日)

13:00受付/13:30開始/15:00終了

 

学校説明会

日本写真映像専門学校のカリキュラム、資格・検定、学費、選考方法について説明し、就職・内定状況を紹介します。
説明のあとは進学相談、ご希望の方にはAO/自己推薦選考面談と指定業者による住まい相談・見学会があります。

 

★ 学校説明会に参加する

 

 

20170301_31.jpg

2017年 4月29日(土・祝)

9:30受付/10:00開始/15:00終了 

 

体験入学「新緑の葛城山撮影ロケ」

この時期の葛城山は夏に向けてどんどん緑が深くなって、マイナスイオンに溢れています。
そんな葛城山の風景写真を一緒に撮影しましょう!

 

★ 体験入学に参加する

 

※ 5月以降のオープンキャンパスは、こちらのページをご覧ください

 


 

 

次回の鉄道写真セミナーは、今年9月、フィールド撮影があります。
ご期待ください。