卒業生トピックス

TOP>卒業生トピックス>桑島秀樹先生 個展のお知らせ

2011/11/03

桑島秀樹先生 個展のお知らせ

日本写真映像専門学校写真学科OBの桑島秀樹先生【写真表現コース講師】が東京で個展を開催されます!

 

桑島秀樹個展 「The World~ Vertical/Horizontal~ TTL」

2011年11月8日(火)~11月14日(月)

11:00〜20:00 入場無料

会場:スパイラルガーデン(スパイラル1F)

東京都港区南青山5-6-23

 

2004年以来、2008年、2011年とレントゲンヴェルケにて個展を開催する度に、驚くべき密度と、
視界に入りきらないほどの巨大な画面によって見るものを圧倒してきた桑島秀樹。

クリスタルグラスやデキャンタを綿密に積み重ね、慎重なフォーカスと露出でじっくりと撮影した上で、膨大な量のレイヤーと格闘した結果生み出される巨大な画面は、神を荘厳する寺院や、時には曼陀羅と評されます。

「THE WORLD」そして「Vertical / Holizontal」と進化し続ける桑島は、2008年にはメゾンエルメスの依頼で、光の彫刻ともいわれるガラスの立体作品を手がけ、2011年9月のラディウムでの個展「TTL」では、これまでの対照的な画面構成とは一線を画す、非対称的な構成を追求するなど、日々変化を遂げています。

この度、スパイラルガーデンにて、これらの作品を一同に並べ、桑島秀樹の2004~11年の7年間を振り返ります。

広い空間にあってより魅力の増す桑島の作品を、ぜひご高覧賜りたく存じます。

 

20111104_11.jpg
来校イベント
学校説明会

本校の教育方針、カリキュラム、就職指導、就職実績など学校全般についてご説明いたします。
なんでもお気軽にご質問ください。

→お申込みはこちら
体験入学

無料ランチ付き!

実際の撮影や機材セッティングに挑戦していただきます。
教員やスタッフが詳しく説明しますので、予備知識がなくてもOK!

→お申込みはこちら
学校見学 随時!

授業の流れや就職の概要などをご説明したのち、担当教員とともに本校の実習施設や教室を見学します。
授業開催日には授業の見学も可能です。

→お申込みはこちら
資料請求

完全無料、即日配達

ホームページには記載しきれない情報を掲載したパンフレットをお送りします。
お気軽にお申し込みください。

→資料請求はこちら