こちらは、日本写真映像専門学校(SHASEN)のブログです。このブログは、2017年6月のリニューアルより更新停止中です。新しい情報は、リニュアルされたページをご覧ください。

TOP>卒業生トピックス>第29回同窓会総会・懇親会

2013/02/25

第29回同窓会総会・懇親会

日本写真映像専門学校 第29回同窓会総会・懇親会が2月23日(土)に開催しました。
今年も昨年に引き続き、卒業作品展と同時開催!在校生も含めての懇親会となりました!
卒業生も各地方から多くお集りいただき、とても賑やかな会となりました。
多くの世代が集まり、在校生・卒業生の交流も多くあり貴重な時間でした。
お越しいただき、ありがとうございました!
以下、沖縄在住写真家の大塚勝久さんよりメッセージをいただきました。



母校で同窓会を開いてくださり
本当に感謝してます。また新旧役員の方々のご苦労、重々認識
いたしております。本当に有難うございます。
学生さんの個性的で元気ある作品を一堂に見ることができ、
我々OBも大いに刺激をうけました。
そして”特性”おでんに焼きそば等ー学生さん達の真心が十分に伝わってます。
写真&映像分野の、社会に対する役割と責任は重く、それだけに
本当にやり甲斐のある仕事を選んだと、母校並びに諸先生方、
苦楽を共にしてきた仲間達に日々感謝してます。
皆さまの活躍を沖縄のメンバーにも大いに伝えたいと思っています。

さて、35年間ほどライフワークにしております日本最南端八重山諸島ー
このたびの新石垣空港開港記念として、
環境省主催による大塚勝久写真展「西表石垣国立公園の原風景」(空港内
特設会場3月7日~14日)開催いたします。がんばります!

大塚勝久

 

 

20130226_11.jpg