卒業生トピックス

TOP>卒業生トピックス>土佐 和史さん 写真集を発表

2013/10/23

土佐 和史さん 写真集を発表

日本写真映像専門学校 写真学科卒業の写真家 土佐 和史さんが、このたび、写真集を発表しました。

 

すでに東京の書店 2店舗で発売しているほか、インターネット通販も行っています。
ぜひお手にとって作品をごらんください。

 

 土佐 和史さんからのメッセージ

このたび、私が地方の女性を撮ったシリーズ『イロマチズム』が、Planetary Photobooksという写真集になりました。
heuristic社から発行され、後藤繁雄さんのg/pギャラリーにプロデュースしていただきました。
オンラインでの販売が基本ですが、店舗では代官山蔦屋書店、恵比寿NADiffで購入できます(大阪では残念ながらまだ未定です)。

 

http://shop.heuristic.com/shopdetail/001000000026/order/
こちらからワンクリックで購入できます。
販売価格は1,000円です。

 

最近になってやっと、写真を撮って作品をつくる事が、自分の生き甲斐やと思えるようになりました。

 

 

 

来校イベント
学校説明会

本校の教育方針、カリキュラム、就職指導、就職実績など学校全般についてご説明いたします。
なんでもお気軽にご質問ください。

→お申込みはこちら
体験入学

無料ランチ付き!

実際の撮影や機材セッティングに挑戦していただきます。
教員やスタッフが詳しく説明しますので、予備知識がなくてもOK!

→お申込みはこちら
学校見学 随時!

授業の流れや就職の概要などをご説明したのち、担当教員とともに本校の実習施設や教室を見学します。
授業開催日には授業の見学も可能です。

→お申込みはこちら
資料請求

完全無料、即日配達

ホームページには記載しきれない情報を掲載したパンフレットをお送りします。
お気軽にお申し込みください。

→資料請求はこちら