卒業生トピックス

TOP>卒業生トピックス>楓 大介さん 写真展開催

2014/03/17

楓 大介さん 写真展開催

日本写真映像専門学校 写真コミュニケーション学科卒業で、講師でもある楓 大介先生が写真展を開催いたします。
みなさま、そろってお出かけください。

 

 

「〜50年の歩み〜 楓大介 写真展」

 

2014年4月24日(木)から4月30日(水)
京阪百貨店 守口店 6階京阪美術画廊I
守口市河原町8-3
京阪守口市駅前
10時00分から20時00分まで(最終日は17:00閉場)

 

 

 

 

50年前カメラマンを志して日本写真専門学校『現・日本写真映像専門学校』で学びました。
その後広告カメラマンの道を歩みながら、風景、スナップ、人物などの写真撮影とカンボジアにてドキュメンタリー撮影などにも取り組んできました。
学生時代に撮影した一枚の写真がきっかけで時の総理大臣佐藤栄作さんをも動かした体験から写真のもつ力に感動し、その世界で生きております。
現在は歌舞伎俳優の中村翫雀さんを昭和時代から撮影させて いただいております。
一カメラマンとしても今後も作品をとり続けていくつもりです。
ご来場をお待ちしております。

 

大阪電気通信大学総合情報学部教授
日本写真映像専門学校特別顧問
楓 大介

来校イベント
学校説明会

本校の教育方針、カリキュラム、就職指導、就職実績など学校全般についてご説明いたします。
なんでもお気軽にご質問ください。

→お申込みはこちら
体験入学

無料ランチ付き!

実際の撮影や機材セッティングに挑戦していただきます。
教員やスタッフが詳しく説明しますので、予備知識がなくてもOK!

→お申込みはこちら
学校見学 随時!

授業の流れや就職の概要などをご説明したのち、担当教員とともに本校の実習施設や教室を見学します。
授業開催日には授業の見学も可能です。

→お申込みはこちら
資料請求

完全無料、即日配達

ホームページには記載しきれない情報を掲載したパンフレットをお送りします。
お気軽にお申し込みください。

→資料請求はこちら