こちらは、日本写真映像専門学校(SHASEN)のブログです。このブログは、2017年6月のリニューアルより更新停止中です。新しい情報は、リニュアルされたページをご覧ください。

TOP>卒業生トピックス>【写真】卒業生の松野幸一さん 宮下和門さん 写真展開催

2015/01/30

【写真】卒業生の松野幸一さん 宮下和門さん 写真展開催

 日本写真映像専門学校 卒業生の松野幸一さんと宮下和門さんがグループ展を開催します。

松野さんは写真表現コースを卒業した後、大阪で独立して現在プロカメラマンとして頑張っています。

宮下さんは営業写真コースを卒業した後、千葉で修行、そして現在長野県の実家の写真館を継いでいます。

 

卒業後12-3年経ち、お二人とも毎日のお仕事に追われていますが、時間をやりくりして作品を作り、発表するチャンスを伺っています。

仕事は仕事と割り切り、それとは別に作品作りに励む。

写真家の理想の形態の一つではないでしょうか。

かっこいいおじさん達です!

 

ぜひご高覧ください。

 

◆写真茶話会PR展

場所:海岸通ギャラリー・CASO (大阪市港区海岸通2-7-23)

期間:2015年2月24日(火)〜3月1日(日) 11:00〜19:00(最終日は17:00まで)

 

◆テーマは「励まし」

RR(ダブルアール)展では表現することを「人にはたらくこと」と言い換え、心の奥底にある感情の源泉に直接触れるような写真表現を探っていきたいと考えています。ただ様々な感情の中で、やはりポジティブなものを選択していきたいという思いから、そのアクションを「励まし」と呼ぶことにしました。

 

本写真展の公式サイトはこちら

 

 

20150123_21.jpg

 

 

20150123_22.jpg