卒業生トピックス

TOP>卒業生トピックス>卒業生 周秀泉さんから暑中見舞い・近況報告が届きました

2015/08/07

卒業生 周秀泉さんから暑中見舞い・近況報告が届きました

 写真コミュニケーション学科卒業生の周秀泉さんから暑中見舞い・近況報告が届きました。

周さんは66歳でフルマラソンに初挑戦されるそうです。

 

20150806_07.jpg

 

 連日猛暑日が続き、いかがお過ごしでしょうか。

おかげさまで我が家は一同元気に過ごしております。年に三、四回妻と一緒に日本国内旅行をしています。周に3回程度西宮市在住の孫のところへ家庭菜園をしております。今年はトマト、ナス、キュウリ、ゴーヤが豊作、スナックエンドウ、絹さやえんどう、枝豆の収穫がありました。これからはトウモロコシ、サツマイモの豊作が期待できそうです。

さて、66歳の私は、この度第5回大阪国際マラソン(10月25日に開催)のチャリティランナーとして決めました。フルマラソンは初めてのことですが、私が寄付した団体は国連WFP協会で、走りながら難民救援、学校給食活動を応援します。そのために日々練習を頑張っています。

皆様方のご支援をよろしくお願いいたします。

http://japangiving.jp/profile/85578 (周さんのプロフィール)

暑さはこれから本格的、くれぐれもお身体にお気を付けください。

敬具    

 

 

 

 

 

 

 

 

来校イベント
学校説明会

本校の教育方針、カリキュラム、就職指導、就職実績など学校全般についてご説明いたします。
なんでもお気軽にご質問ください。

→お申込みはこちら
体験入学

無料ランチ付き!

実際の撮影や機材セッティングに挑戦していただきます。
教員やスタッフが詳しく説明しますので、予備知識がなくてもOK!

→お申込みはこちら
学校見学 随時!

授業の流れや就職の概要などをご説明したのち、担当教員とともに本校の実習施設や教室を見学します。
授業開催日には授業の見学も可能です。

→お申込みはこちら
資料請求

完全無料、即日配達

ホームページには記載しきれない情報を掲載したパンフレットをお送りします。
お気軽にお申し込みください。

→資料請求はこちら