こちらは、日本写真映像専門学校(SHASEN)のブログです。このブログは、2017年6月のリニューアルより更新停止中です。新しい情報は、リニュアルされたページをご覧ください。

TOP>卒業生トピックス>卒業生 周秀泉さんから暑中見舞い・近況報告が届きました

2015/08/07

卒業生 周秀泉さんから暑中見舞い・近況報告が届きました

 写真コミュニケーション学科卒業生の周秀泉さんから暑中見舞い・近況報告が届きました。

周さんは66歳でフルマラソンに初挑戦されるそうです。

 

20150806_07.jpg

 

 連日猛暑日が続き、いかがお過ごしでしょうか。

おかげさまで我が家は一同元気に過ごしております。年に三、四回妻と一緒に日本国内旅行をしています。周に3回程度西宮市在住の孫のところへ家庭菜園をしております。今年はトマト、ナス、キュウリ、ゴーヤが豊作、スナックエンドウ、絹さやえんどう、枝豆の収穫がありました。これからはトウモロコシ、サツマイモの豊作が期待できそうです。

さて、66歳の私は、この度第5回大阪国際マラソン(10月25日に開催)のチャリティランナーとして決めました。フルマラソンは初めてのことですが、私が寄付した団体は国連WFP協会で、走りながら難民救援、学校給食活動を応援します。そのために日々練習を頑張っています。

皆様方のご支援をよろしくお願いいたします。

http://japangiving.jp/profile/85578 (周さんのプロフィール)

暑さはこれから本格的、くれぐれもお身体にお気を付けください。

敬具