SHASEN NAVI

お知らせ

2017.10.01 お知らせ

平成30年度生 入学願書 受付中

入学願書受付中

「刺激があるからプロになれる」日本写真映像専門学校では、10月1日(日)から、平成30(2018)年度生の入学願書の受付を始めました。

 

ただいま、自己推薦選考、指定校推薦選考、卒業生推薦選考での出願をオススメしています。
各選考の詳しいことは、選考方法のページをご覧ください。

 

自己推薦選考

自己推薦選考は、学力評価だけでなく、面談を通じて本校への入学に対しての意気込みや目標などを確認し、入学許可を決定する選考方法です。

【特典】11月30日までの出願(受付)で、検定料免除

 

指定校推薦選考

指定校推薦選考は、本校が指定する高等学校の学校長が推薦する者を対象に、書類のみで合否を決定する選考方法です。
通学されている高校が日本写真映像専門学校の指定校であるかどうかは、高校の進路指導部へお尋ねください。

【特典】検定料免除

 

卒業生推薦選考

日本写真映像専門学校卒業生が推薦する者を対象に、書類のみで合否を決定する選考方法です。
卒業生の卒業年次・学科は問いません。
卒業生推薦書は、選考方法のページからダウンロードの上ご利用ください。

【特典】検定料免除


このほか、企業推薦選考、学校推薦選考(高校)、学校推薦選考(大学・短期大学)があります。
詳しくは、選考方法のページをご覧ください。

 

また、24時間受付・随時発送の資料請求で、入学願書一式が入った募集要項をお届けしています。